2013年08月31日

2013ビーチフェスタin三浦ビーチバレ大会の様子です!

2013ビーチフェスタin三浦ビーチバレ大会

8月24・25日の土日はビーチバレーが行われました。
猛暑で焼け付く砂浜が土曜日は曇天、日曜日は終盤に小雨がちらつく空模様で選手は裸足でプレーできる絶好の条件となりました。

土・日とも20チーム余りが参加し、一般の部・初級者の部と分かれて競技しました。

中学生、高校生、大学生、社会人そして超ベテランが技量に合わせて、気持ち良い潮風に吹かれてそれぞれが楽しんでいました。

また、気合の入ったスパイクやブロック、フライングレシーブ、ジャンピングサーブ、天井サーブなどで会場を沸かせたり、大逆転のゲームがあったりで、見ごたえのあるハイレベルなチームも多く参加していました。

元気のよい声や活き活きとしたはつらつな動きが三浦海岸を若返らせているかのようでした。やっぱり、スポーツはいいですね。

来年も夏には大会を開きますが、実はビーチスポーツは春秋が適しています。
三浦海岸で毎月体験会や大会ができるように活動を進めていきます。
皆様どうぞお気軽にご参加願います。またご協力をよろしくお願い申し上げます。
(写真は、文面の都合から一部のみ掲載しましたので、予めご了解下さい)

BT20130817-18.JPG BV20130824-1@.jpg BV20130824-9@.jpg BV20130824-12@.jpg BV20130824-17@.jpg BV20130824-22@.jpg BV20130825-1@.jpg bv20130825-450@.jpg
posted by ミウラー at 23:46| Comment(0) | 三浦海岸ビーチフェスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: