2013年08月09日

8月7日はフラダンスやミニライブなど多彩です!

月7日は花火大会の日に当たりますが、その花火が上げられる前の17:00から18:45までステージにてフラダンス、オペラ、ライブをステージショーとして実施しました。

フラダンスはシニアの女性の優雅な踊りと、少女6名によるハワイ、タヒチ、トンガなどの活発な踊りを若々しく表現していました。さわやかな時間と空間が広がりました。
BF20130807-10@senior.JPG BF20130807-7@.JPG BF20130807-11@tonga.JPG

オペラ歌手の宮城摩理さんは「海でオペラは似合わないかも」と言いながら、朗々と圧倒的な迫力で自分の世界を作り上げていました。
海岸に響き渡る透き通った美声は花火の場所取りでステージに近寄らない人たちを思わず振り向かせるほどでした。一般には馴染みのないオペラを知ってもらいたいという思いのこもった歌の数々でした。

BF20130807-12@.JPG BF20130807-6@.JPG 

最後はテミヤンさんが彼女の母親の死を悼んで作曲した「おかあさん」という歌で締めました。
テミヤンさんは優しく暖かい人でハートフルボイスをギター2本でオリジナル曲を披露して会場を盛り上げていただきました。浜辺のフォークシンガーというだけあって海でのステージがよく似合いました。もっと聞きたいなというところでお時間となりました。続きはまた来年です。


BF20130807-2@.JPG BF20130807-1@.JPG



posted by ミウラー at 15:57| Comment(0) | 三浦海岸ビーチフェスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: